【画像】ホラン千秋 “気合いのミニスカート” 美脚を露わに「どうした!?」「完全にマウントとってるやん」

美容
hakken_boy_girl

1: 名無しダイエット 2020/03/16(月) 12:49:39.86 ID:sY0wULl59
https://www.narinari.com/Nd/20200358929.html

タレントのホラン千秋(31歳)が、3月15日に放送されたバラエティ番組「もんくもん」(読売テレビ)に出演。気合いの入ったミニスカート姿に、スタジオから「どうした!?」との声が上がった。

この日、番組にはモデルのトラウデン直美(20歳)が出演。番組MCのなるみ(47歳)から「きょうはお姉さん(ホラン)なんやろ、ハーフかぶりやから気合い入れて」、メッセンジャー黒田(50歳)から「ハーフかぶりやから、ちょっとピリッとしてる。マウントとってくる」と言われる中、ミニスカートで美脚を露わにしたホランが登場した。

普段はロングスカートやパンツ姿が多いホランが、珍しい、しかも短いミニスカートを履いてきたことに、メッセンジャー黒田は立ち上がって「そんなミニスカート履いたことないやん!」「完全にマウントとってるやん!」、なるみは「えっ、ちょ、どうした!? どうした??」と、想像以上の気合いの入り方に困惑。

ホランは「(同番組の)前回、デヴィ夫人から『色気が足りない』と言われましたので、ちょっと色気を」と、突然のミニスカートの理由を説明し、なるみは「振り切ったな~!」と感嘆の声を上げた。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】ホラン千秋 “気合いのミニスカート” 美脚を露わに「どうした!?」「完全にマウントとってるやん」

タイトルとURLをコピーしました