田中みな実、体型の変化を暴露される「幼児体型だったのに…」

美容
pose_shock_woman

1: 名無しダイエット 2020/03/21(土) 14:58:44.75 ID:ps/O2zb39
昔から田中を知る人物が「20歳代前半ごろからの体型の変化」を暴露し、田中を赤面させた。
田中の体型の変化について暴露したのは、田中とは公私ともに深い関係にある、爆笑問題・
太田光の妻で芸能事務所タイタンの太田光代社長。
田中は「番組終わりに岡本夏生さんと3人で温泉に入った」と裸を見られた過去を明かす。
光代社長は「そのときは、写真集の体型じゃなくて幼児体型だった」と田中の身体について言及。
これに田中は「幼児体型ではないです」と必死に否定した。
20代前半、写真集などで他人に見せる予定もなかったため、自然な体型だった田中。
光代社長は「ものすごい努力したのでは」と田中の美ボディ作りへの努力を推測・評価する。
田中は「30歳代に入ってから、このままではよくないって鍛えはじめた。(写真集など)何かのためではなかったけど、こういう感じになった」と現在の美しい身体に至った経緯を語った。
30歳代に突入し、自身の体型を見直した田中。
その努力は見事に実を結び、幼児体型から成熟した美ボディへと変化を遂げている。

田中みな実

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0321/srb_200321_7029534182.html 


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
田中みな実、体型の変化を暴露される「幼児体型だったのに…」

タイトルとURLをコピーしました