【新型コロナ】ゆきぽよ、ギャルにメッセージ「渋谷に来るな」「地元から出ないように」

美容
8b4ad5f5-s
1: 名無しダイエット 2020/03/27(金) 20:59:37.64 ID:PZWUl2f09
https://www.oricon.co.jp/news/2158529/full/
タレントでギャルモデルのゆきぽよこと木村有希が27日、都内でYouTube生配信番組『ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!』の4部に出演した。

ゆきぽよのYouTubeチャンネル『ちっぽよTV!』で“渋谷から世界へ「めっかわ」を”テーマに7時間の生配信を渋谷のクラブから行った。4部ではDJ Hello Kittyとコラボしたオリジナル楽曲「Kawaii」を披露。EDMの要素とハウスを融合させたフューチャー・ハウスをベースに、“キラキラ”した軽快なPOP要素も盛り込んだサウンドとなった。

中略
また、新型コロナウイルスの感染拡大により、この週末は政府や自治体からの外出自粛要請が出ている。ただ、この日も渋谷には多くの若者が集まっていた。
「普段は『渋谷にギャル集まれ』って言って呼びかけますけど、さすがに新型コロナウイルスでは『渋谷に来るな』って思います。渋谷に来て、もし新型コロナウイルスになって、もし家に帰って、高齢の方がいらっしゃったら大変なことになる。落ち着くまでは、地元から出ないようにしてほしいです」とギャルのカリスマとして異例の訴え。
自身も「もし、お仕事がなかったら家でゲームしたりとか映画を観たり、ゆっくりしたいです。もし、お仕事があれば、しっかり対策します」と細心の注意を払うことを誓った。 


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【新型コロナ】ゆきぽよ、ギャルにメッセージ「渋谷に来るな」「地元から出ないように」

タイトルとURLをコピーしました