【画像】長谷川京子、キャミソール姿での料理動画が話題にwwwww

美容
pose_kandou_man

1: 名無しダイエット 2020/06/22(月) 06:35:02.09 ID:GnV0WhjM9
モデルで女優の長谷川京子(41)が21日、自身のインスタグラムを更新。
同日からYouTubeを始めることを報告し、キャミソール姿で料理するショットを公開した。

長谷川は「今晩よりYouTubeを始める事になりました。不慣れでまだ手探りでの作成ですが、周りのスタッフさんの力を多分に借りて、
皆さんに楽しんでもらえる様、そして自分自身が楽しめるように続けていきたいと思います」と記し、写真をアップ。

スカーフで髪をまとめ、黒いキャミソール姿の長谷川は、綺麗な鎖骨や胸元近くまでの白い肌がのぞき、夏らしいスタイル。
グラスが置かれ、長谷川と一緒に食事をしているような感覚になる。

「最初はクッキングから。ワークアウトが日常になっているわたしが、体に良い料理を作らせてもらいました」とつづった。

この投稿には、「おねーさま胸元がセクシーです」「すみません、目のやり場に困ります」「すてきです!」
「セクシーな格好で晩酌」「ハセキョー最強」「楽しみでしかない」などの声が寄せられ、2万件を超す「いいね!」が付けられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/54eb06c8cf2967024a88d7475adc7bccdba67cd6

長谷川京子YouTube
https://youtu.be/zjWmZBaJvXg


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】長谷川京子、キャミソール姿での料理動画が話題にwwwww

タイトルとURLをコピーしました