嫁「夕食で子供にだけヒレステーキ出したら旦那が怒りだしたんですけど」

美容
f70546d6d422cf4991f05771416ddc33_optimized

1: 名無しダイエット 2020/08/13(木) 09:44:30.50 ID:2dI6Mnt3M
『昨日の夕方、娘とショッピングモールへ行きました。ヒレステーキ肉を見た娘が「今日はこれを食べたい!」と言うので、1枚だけ買いました。
1枚といっても、ブランド牛だったのでお値段がそれなりに高くて。
でも本来その日は、自転車で行ける距離に住む叔母が、引っ越し準備で忙しい私のために夕ご飯にとロールキャベツをメインとした野菜中心のおかずを作って持ってきてくれることになっていました。
そのため私と夫はそのロールキャベツを食べれば十分と思っていたのです。ところが夫が帰ってきて夕食を並べるなり、突然沈黙。
「うん? ステーキは〇〇(娘の名前)だけか……」と言ったが最後、怒ったように黙々と食べ、会話もほとんどなしでした。「ごちそう様」すら言わず夫は自室にこもり、子どもも緊張しながら食べ終えました。
子どもが寝た後で夫に「なぜあのような行動をとったのか、大人気ない」と問いただしましたが、一向に態度を変えようとしませんでした。
「俺が稼いでやっているんだぞ!」という亭主関白のような空気が読み取れて、とてもイライラしました。これは私が悪いのでしょうか?』
https://select.mamastar.jp/426311


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
嫁「夕食で子供にだけヒレステーキ出したら旦那が怒りだしたんですけど」

タイトルとURLをコピーしました