最新ニュース – 阿部サダヲ、美容にこだわり「女優になりたいんです」

美容動画

最新ニュース – 阿部サダヲ、美容にこだわり「女優になりたいんです」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

俳優の阿部サダヲが1日、都内で行われた主演映画「アイ・アム まきもと」(30日公開、水田伸生監督)の完成披露試写会に登壇した。
空気が読めない、人の話を聞かない、心を開かない市役所の「おみおくり係」(人知れず亡くなった人を埋葬する)が中心となり、周囲や自らに影響を与えていくストーリーにちなみ、それぞれの出演者が「迷惑にまつわる自分の直したい所」を記入。阿部は「集中力がないことを直したい。色々なことが気になりすぎてしまうので、それを直したい」とコメント。
満島は「自分のことじゃないけれど」と前置きした上で、「阿部サダヲさん=美容」と回答。現場の撮影中も待ち時間もずっと美容の話をしていて」と明かすと、女優同士の会話みたいとツッコまれた阿部は「女優になりたいんですよ」とニンマリ。満島は「女子会みたいで楽しいです」と笑顔を見せていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました