最新ニュース – 上原多香子、妖艶ノースリーブの39歳近影…「美容家」転身へ、子ども2人の姿も話題

美容動画

最新ニュース – 上原多香子、妖艶ノースリーブの39歳近影…「美容家」転身へ、子ども2人の姿も話題
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

元「SPEED」の上原多香子(39)が16日までに自身のインスタグラムを更新し、近影を公開した。
「美容家」を目指すことを報告していた上原。この日は、上品なネイビーのノースリーブの服にロングヘアを一つにまとめロングピアスをした姿を掲載。「お肌の調子絶好調」などとつづった。先日は、黒いピタッとしたワンピース姿の近影を掲載していた。
上原は7月13日に都内の劇場で行われたクリエイティブ集団「junkiesista × junkiebros.」(ジャンキーシスタ×ジャンキーブロス)の舞台に出演。産後初の舞台出演となった。8月18日には、自身のインスタのストーリーズでファンからの質問を募集。複数の質問に回答した後、「ありがとうございました おやすみなさい 良い日を」とつづり、2人の子供の姿を掲載するなど子育ての様子ものぞかせていた。
上原は18年にコウカズヤ氏と再婚し、同年12月に第1子男児を出産した。来年1月14日に節目の40歳誕生日を迎える上原は「来年に向けて、そして、セカンドキャリアをスタートするため、いろいろと動き出しました」「美容への探求を続け、美を通して、たくさんの方をさらに美しく、笑顔にしていくお手伝いをしていきたいと思います」などと決意を記し「#美容家」のタグを付けていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました