最新ニュース – キスマイ玉森、千賀と美容トーク「教えてくれる」“美の先輩”三宅健にも「聞いてみたい」

美容動画

最新ニュース – キスマイ玉森、千賀と美容トーク「教えてくれる」“美の先輩”三宅健にも「聞いてみたい」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が14日、都内で行われた「VOCE 最も美しい人 2022」贈賞式・プレス発表会に出席した。

“最も美しい人”は、今年創刊25周年を迎えた美容雑誌のパイオニア『VOCE(ヴォーチェ)』が主催する「VOCEベストコスメアワード」の特別賞。外見の美しさはもちろん、内面までも優れた全方位に美しい有名人に贈られる。

玉森は「最初『え、僕ですか!?』という感じだったので、ドッキリなんじゃないかなと思いながらも、ドッキリじゃないんだなという雰囲気を今ぷんぷん感じています」と心境を述べ、トロフィーを受け取ると「形になっていただけるのはすごく光栄ですし、“最も美しい人”ということなので、これに恥じないようこれからも自分磨きを一生懸命頑張っていきたいと思います」と決意を新たにした。

ジャニーズ事務所では、三宅健も美容男子として知られているが、玉森は「小さい頃からテレビで見ていた先輩。ジャニーズの先輩であって美の先輩でもあるので、何かお話を聞ければうれしいかなと思います。美に対して聞いてみたい気持ちはあります」と話した。

キスマイのメンバーでは千賀健永も美容男子として注目されている。玉森は「千ちゃんもすごく美容が好きでいろいろ試したりチャレンジしているので、機会があるときにいいものを教えてもらおうかなと思っています」とコメント。美容トークもするそうで「『玉はこういう肌質だからこういうのを……』ってよく教えてくれます。ためにはなると思います」と明かした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました