ASMR満足のメイクアップリペア 自分だけのメイクアップベースを作ろう #138

美容動画

当チャンネルへようこそ。このビデオでは、自分だけのメイクアップベースを作る方法をご紹介します。自分自身に合ったメイクアップベースを手作りしましょう。
このメイクアップベース作成の旅に参加し、自分だけのオリジナルなメイクアップベースを手に入れましょう。自分の肌にぴったり合ったベースメイクを作る喜びを体験してください。

このビデオは娯楽目的で作成されています。 すべてのコンテンツは、YumUp CO., LTD が独占的に所有および作成しています。

▽もっと購読してください!
https://www.youtube.com/@ASMRCosmeticRepair

次のビデオで紹介するアイデアを送信するには、ビデオの下にコメントするか、次の方法でアイデアをメールで送信してください。
▶ Contact@yumup.net

見てくれてありがとう! 通知をオンにすることを忘れないでください。 より多くの素晴らしいコンテンツを購読してください! ❤

#美容修理, #満足, #再利用, #リラックス, #asmr #自分だけのメイクアップベース #オリジナルベースメイク #肌に合ったフォーミュラ #美しい仕上がり

コメント

タイトルとURLをコピーしました