【BTSの謎】ジンやジミンのメイクの方法がヤバすぎる…

美容動画

ソロ活動でも世界中のファンを魅了しているBTS。
7人が揃う日がとても待ち遠しいですが、ソロ活動からも目が話せません。
韓国アイドルは、男性もメイクをしている事が多いですよね。
今回はBTSメンバーそれぞれのメイクについてお伝えいたします。
メンバーのメイク事情が、ヤバすぎました…!

BTS学園ARMY部です♪
ARMY編集担当数名で運営しています💜

動画の最後でBTSクイズやアンケートなどのおまけ企画もやってます!
よかったらコメント欄で参加してみてください😋

よかったらチャンネル登録やコメントなどしていただけると更新の励みになります。
なるべく毎日更新めざしてがんばります!

★おすすめの他の動画★
【BTS】カメラの前で、Vが抑えきれずにジミンだけに愛を伝えた本当の理由【ARMY歓喜】

【BTS】SUGAが日本だけを特別扱いする本当の理由【日本ARMY歓喜】https://youtu.be/01Fx_64gEoY

【BTS】SNS上でのVとジミンの口の動きを見たファンから、心配の声が続出した理由https://youtu.be/RVMy1dT0Hm4

【BTS】ソウジュコンのアンコール楽曲を「日本語」で歌った衝撃的な理由【日本ARMY必見】https://youtu.be/UAvCP75-cyY

#BTS
#ARMY
#BTS学園ARMY部
#防弾少年団
#バンタン

コメント

タイトルとURLをコピーしました