【男のスキンケア】無印良品のアイテムがリニューアル!プレ化粧水でいつものケアをレベルアップ!

美容動画

こんにちは、シオリです。
今回は「無印良品スキンケア:プレ化粧水編」です。

プレ化粧水、まだ使ったことない男性は
試しに1回使ってみてほしいです。
プレ化粧水があれば、乾燥してる時や寝不足の日でも
化粧水がしっかり馴染んでくれますよ。

ニキビができやすい方は、拭き取りタイプおすすめです。
使う時は、くれぐれもこすらないように注意!

※10月より週1投稿に戻ります※

▼無印のスキンケア、いいよね▼
https://www.muji.com/jp/ja/store

●目次
0:00 オープニング
0:47 プレ化粧水の効果
1:36 無印良品で買えるアイテムと使い方
4:56 エンディング

▼「スキンケア」関連動画はこちらもおすすめ▼

▼「身だしなみ」関連動画はこちらもおすすめ▼

出演者

カタオカ
34歳男性。
学生時代から自分に自信を持てずにいたが、
筋トレに出会ったことをきっかけに前向きになる。
現在もトレーニングは欠かさないものの、
肌や髪などに年齢を感じてきたため
つぎは「美容」を探求することを決意。
趣味はサウナと筋トレ。
好きなものはビールと焼き鳥。

シオリ
都内で美容整体サロンを経営。
自身がセラピストとして現在までに1500名以上を施術。
パーソナルカラーアナリストの資格も持ち、
男女ともにコーディネートやヘアカラー、
メイクについてのアドバイスを行なっている。
美容マニアである一方、
費用対効果を常に意識するリアリスト。
趣味は美味しいものを食べること。
ジャンクフードも大好き。

<MEN’S美容プロジェクト>は、これから美容を頑張りたい男性を応援することを目的として発足しました。

この頃は、テレビや雑誌、芸能人やインフルエンサーの影響で、女性だけでなく男性も「美容」への意識が強くなってきています。

そんな中、「こんな時代なので昔よりは美容が気になってきたけれど、何から始めていいかわからない男性」が多くいるのではないかと私たちは考えています。

たくさんはできないけど、ちょっとやってみようかな?
そんな風に思ったあなたの気持ちに寄り添うメンズ美容チャンネルです。

◆MEN’S美容プロジェクト
毎週木曜日 19:00配信予定
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

#メンズ美容 #メンズスキンケア #スキンケア #無印良品 #無印 #美容男子 #男磨き #化粧水

コメント

タイトルとURLをコピーしました