【男のスキンケア】叩くと浸透する?化粧水や乳液を正しくつけよう!選び方や役割も基礎から解説!

美容動画

こんにちは、シオリです。
今回は「化粧水と乳液の正しい付け方・選び方」です。

急いでスキンケアを完了させようとして、
ゴシゴシ洗ってバシバシと化粧水つけてグリグリと乳液を塗る…
これではせっかくのスキンケアなのに肌が傷んでしまいます。

優しくやっても案外そんなに時間変わりませんので
美肌のために毎日の習慣を見直していきましょう。

※10月より週1投稿に戻りました※

●目次
0:00 オープニング
0:37 化粧水と乳液の役割
1:12 つけ方
2:40 選び方
3:38 エンディング

▼「スキンケア」関連動画はこちらもおすすめ▼

▼「身だしなみ」関連動画はこちらもおすすめ▼

出演者

シオリ
都内で美容整体サロンを経営。
自身がセラピストとして現在までに1500名以上を施術。
パーソナルカラーアナリストの資格も持ち、
男女ともにコーディネートやヘアカラー、
メイクについてのアドバイスを行なっている。
美容マニアである一方、
費用対効果を常に意識するリアリスト。
趣味は美味しいものを食べること。
ジャンクフードも大好き。

<MEN’S美容プロジェクト>は、これから美容を頑張りたい男性を応援することを目的として発足しました。

この頃は、テレビや雑誌、芸能人やインフルエンサーの影響で、女性だけでなく男性も「美容」への意識が強くなってきています。

そんな中、「こんな時代なので昔よりは美容が気になってきたけれど、何から始めていいかわからない男性」が多くいるのではないかと私たちは考えています。

たくさんはできないけど、ちょっとやってみようかな?
そんな風に思ったあなたの気持ちに寄り添うメンズ美容チャンネルです。

◆MEN’S美容プロジェクト
毎週木曜日 19:00配信予定
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

#メンズ美容 #メンズスキンケア #美容男子 #メンズ #男磨き #スキンケア

コメント

タイトルとURLをコピーしました