[vlog]148. 朝スキンケアと私のニベアコレクション、羊を愛でたり、金木犀を愛でたり、お城を愛でたり silokuma blowne vlog.

美容動画

2023年10月
平均最高気温22°
ご覧いただきありがとうございます。
貴重ないいね、貴重なコメント、貴重なチャンネル登録をありがとうございます。
小躍りしてよろこんでいます。

すっかり秋も深まりつつありますが日中は温かいです。秋って毎年こんなものでしたでしょうか。
脳の記憶は薄れていくので動画で映像は記録していても体感温度は記録できないです。
外の気温と服装のジャストフィットをなかなか起こせずにいます。

服装の話で思い出しましたが、岡田斗司夫氏の4タイプというものがとても面白いです。私は思いきり法則型の人間です。
法則型の服装は「都市迷彩といいますか、トラディショナルといいますか、周囲に溶け込む様な無難な感じ」らしいです。
たしかに、過去の私を思い起こすとラベンダーを見に行く時は紫のロングスカートを、イチョウを見に行く時は辛子色ワンピースを、ネモフィラを見に行く時は水色のシャツを着ていました。景観を壊すことなく絵面を汚すことなく調和して在りたい願望の表れです。
数年前から「100年後に見てもお洒落」
最近は「100年前にいても、100年後にいても、そこに馴染むお洒落」を目指しております。(若干、流行のタイムリープを意識している)
レトロでクラシックでトラディショナルな人間でありたいです。

法則型は60%の力で生きたいタイプらしいです。
まさに言い得ておりまして、別に「際立ってお洒落」ではないのです。
私はなりたくても際立ってお洒落にはなれないのです。
60%以上出して追い込むのは疲れて続かないのです。
そういったことから、理想型の感性高めにいつも憧れています。

📷:@silokumablo
https://www.instagram.com/silokuma_blowne

#しろくま #白と茶色 #日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました