【質問に全力回答】視聴者様のスキンケアの悩みを解決します!

美容動画

40歳美肌王子、男性エステティシャンの伏見嘉洋(ふしみよしひろ)です。
この動画では「YouTubeの視聴者様から届いたご質問」に回答させていただきました!

■目次
00:00 オープニング
00:55 Q&A①
02:07 Q&A②
12:08 Q&A③

◎動画内で紹介した「シミの原因にもなる摩擦をしない肌の扱い方」について説明した動画

このチャンネルでは、
男性エステティシャンで、岐阜県でフェイシャルエステサロン「キレイ処」を4店舗運営し、
全国3,000店舗のエステサロンが参加する肌改善コンテストで日本一の実績を上げてきた、
伏見嘉洋の再現性が高いスキンケアノウハウを配信しています!

毎週金曜日19時に配信予定です。
ぜひチャンネル登録、いいね!、コメントをお願いします^^

【伏見嘉洋が運営するエステサロン「キレイ処」のホームページ】
https://kireidokoro.jp

【キレイ処の求人サイト】
https://kireidokoro-kyujin.com

■伏見嘉洋のプロフィール
1983年、岐阜県岐阜市生まれ。

ニキビなどの肌トラブルに悩み続け、10代のころからアルバイトで貯めたお金を遣って、
エステやクリニックに通うが思うような結果が得られず、自身で勉強を開始。

20歳からエステの道に飛び込むと、22歳でINFAゴールドマスター(エステの国際ライセンス)の試験を首席で突破。

3,000店舗以上のエステサロンが参加する全国コンクールで23歳で準優賞、24歳で優勝。
全国コンクールでの優勝・準優勝・特別賞で合計10回の獲得は日本で最多。
これまで20,000人以上に『あなた史上最高のキレイ』を提供してきている。

20年間の肌改善の現場で感じた大切なことは、正しい知識を身に付け実践し継続すること。
全国の一人でも多くの肌に悩みを抱えている人を救うべく、全国のエステサロンに向けて講演活動も行っている。

#リセラ #ドクターリセラ #ハイドロキノン #老斑 #角質肥厚

岐阜のエステなら実績日本一の「キレイ処」

岐阜のエステなら実績日本一の「キレイ処」
岐阜のエステサロンなら岐阜市・各務原市・関市に店舗のあるキレイ処へどうぞ。岐阜で17年、施術実績18,000人以上、全国コンクール入賞10回は日本一の実績です。あなたの「キレイ」をお約束します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました