2023福袋をご紹介!スキンケア編

美容動画

福袋は全国郵送可能です。予約はミベル公式ラインよりお願いします!

⚫️ミベル公式LINE

毎月開催のお得なキャンペーンやイベント情報、お誕生日月には1000円の割り引き券がゲットできます!!
24時間ご相談やご質問は受け付けております!

お友達登録はこちら
→ https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=504pzsz

アンケートにお答え頂きますと割り引きクーポンゲット出来ます!!

⚫️ミベルホットペッパーご予約【口コミ平均オール5!!どこよりも結果だしお客様に寄り添います!】

口コミ|ミベル フェイシャルサロン(MIBELL FACIAL SALON)|ホットペッパービューティー
ミベル フェイシャルサロン(MIBELL FACIAL SALON)の口コミをご紹介。ミベル フェイシャルサロン(MIBELL FACIAL SALON)の内外装、クーポン、口コミなど情報満載です。ミベル フェイシャルサロン(MIBELL FACIAL SALON)の口コミならホットペッパービューティー

⚫️ミベルホームページ【おススメ商品やお店の日々日常を更新】

Dr.Recella認定サロン・ミベル フェイシャルサロン | 高崎市旭町のエステサロン
群馬県高崎駅近くのエステサロン、ミベル フェイシャルサロンです。上質空間でお姫様気分になれる、Dr.Recella認定サロンです。

⚫️ミベルInstagram【お客様の肌改善結果や美容情報を日々更新してます!こちら1番見て頂きたいSNSです!】

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

【関口恵Profile】
⚫️1988年03月13日産まれ
⚫️ミベルフェイシャルサロンオーナー
⚫️ ドクターリセラスキンフィットネスカウンセラー
⚫️日本スキンケア協会スキンケアアドバイザー
⚫️腸栄養学アドバイザー

【お客様への想い】
お肌が変われば人生が本当に変わるので【ミベルに来て良かった】【ここに来るのが楽しみ】と言って頂けるような施術、接客、空間作りをしていきたいと思っております。
私の中でお客様は家族と同じくらいお一人お一人の方が大切な存在です。ミベルに来て人生変わったと思って頂けるような方が1人でも増えて頂けたら嬉しいです。毎日学び続ける気持ちを常に持ち誠心誠意努めてまいりますのでこれからも末永くどうぞよろしくお願い致します。

【関口恵の生い立ち】

名前:関口めぐみ
1988年3月13日生まれで来年で36歳になります。
出身地は新潟県秋葉区とゆう場所で周りは田んぼや緑が多い場所です。家族構成は父母兄私の4人家族です。父、兄は髪の毛薄めですかなり→詳しくはInstagramにも家族がちょくちょく登場しますのでご覧ください。

高校1年生の時から話す仕事が好きで16歳から5年間チケットセンターのオペレーターをやっていましたアイドルとか
のチケットの受け付けです。
1日に多い日で300人くらいのお客様と話すので常に喉のコンディションを整える事で頭がいっぱいでした笑
それと同時平行でアパレルの仕事もしておりました。
中学1年~20歳まで付き合っていた彼氏と別れてもう地元にいたら切なすぎて無理だと思っていた頃アパレルの転勤の話が来て心機一転するチャンスだと思い群馬に来ました。
今は歴史好きの彼と出会い11年前に結婚致しました。
お城🏯案内人をしないかとゆう話が来るくらい詳しい旦那様です。Instagramのストーリーズにも歴史君とでてくるのでチエックして下さい。歴史君とゆうのはあだ名を勝手に私がつけただけです笑!歴史君ストーリーズはかなりお客様から好評です(そして4歳になる娘がいます。

群馬に来た頃職場のストレスでニキビが凄くなりいろんな化粧品を買いあさっておりました。その時にもっと知識をつけたいとゆう気持ちが強くなりエステスクールに入学して勉強しました。肌の事を勉強すればするほど奥が深く楽しくて仕方なかったです。

お店をオープンして6年経ちますが自分の得意分野はニキビ、毛穴、クレーター系のお客様のお手入れやフォローアップです!お任せください!
性格は明るい、元気、キャラクターが濃い、ポジティブ、自分でゆうのもなんですが真面目ですかなり。
InstagramではおちゃらけキャラをやっていますのでInstagramを見てご来店される方はいつも私が変な事をしてると思って来られますが新規様にはそんなキャラではいかないので真面目でびっくりしましたと言われます。。笑。

真面目ですのでご安心下さいませ!

【このチャンネルを作る事になった経緯】

2019年に子供を出産と同時に地元新潟のお友達からお肌の相談を受ける事が増えてもっと多くの方に肌改善をして人生が楽しくなってほしいと思い2020年7月にチャンネルを開設致しました。スキンケア法、こんな時期はどんな事を気をつけた方がいいか?お客様への想いプライベート情報なども載せていきたいと思います。

美容って世間的目線から
したら優先順位が低い位置になってしまうかもしれません。
今タイミングはそうじゃない方もたくさんいると思います。

でも美容が人の人生を変える事も沢山ある事を発信していきたいと思っております。

【お客様への想い】
おススメ動画→ https://youtu.be/MlSyJoP1Qjc?si=VfjvM9r8id5mPUsZ
こちらの動画がいいと思って頂けましたら、チャンネル登録と高評価をぜひよろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました