「最新 口元のほうれい線ケア美容ヒーリング」再生するだけでOK!

美容動画

ココロとカラダを整える気功師のRyuです。

施術、ヒーリングをご希望の方、施術メニュー知りたい方、気功師養成講座の受講をご希望の方はホームページへ 
 ↓
https://www.kikouryu.com/
(毎月定期ヒーリング会もおこなってるので気になる方はホームページを
ご覧ください。)

今回の動画は、口元のほうれい線ケアする動画です。
口元の歪ませる筋肉の凝りをほぐし、垂れ下がったほおを筋肉本来の働きによってリフトアップさせます。

画像はみなくてもOK、音声を消しても再生するだけであなたをヒーリングしています。

この動画を気にいっていただけましたらチャンネル登録といいねボタンを押していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

YOUTUBEは、特定の方でなく、視聴者さん向けの動画のため、広く浅いヒーリングとなっています。本格的な施術を希望される方は、下記のホームページからお申込みください。
https://www.kikouryu.com/

アメブロもしているのでフォローして、いただけると嬉しいです。
https://ameblo.jp/sai4982

お問い合わせは
こちらから
  ↓
ryukikou114@gmail.com

#気功#ヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました