メイク方法を変えてイメージが180度変わった理由 | ft. エスパカリナさん

美容動画

全ての人にはそれぞれの魅力があり、十分美しいです。

*Rare:珍しい、めったにない、なのでとても特別な
——————————————————————————————–

あなたのスタイルリストRareleeレアリーです。

アイラインを一生懸命描くほど目が鋭くなる理由は何でしょう?
今日用意した動画は #aespa #エスパ #カリナ さんの分析の第2話です。
最近カリナさんが #アイメイク を変えてからより柔らかい印象になりましたよね。
どうしてでしょうか?その秘密はカリナさんの’上がった目尻’にあります。
一般的に人それぞれ持っている目の形によってアイメイクで強調すべきところが異なります。
‘私の目にはどんなアイメイクが似合うんだろ?’と思う方は今日の動画をぜひ最後までご覧になってください。きっといいコツを獲得できると思います:)
+ 今日は今までたくさんの方々からリクエストがあった #コンタクト についても話してみました。
役に立ったと思ったらいいねマークと、チャンネル登録よろしくお願いします。
知りたい主題や、理解しにくい部分はコメント残してください。

📣当チャンネルの全てのコンテンツ(説明、動画のキャプチャー、2次加工等)について無断配布、商用・広告の使用を禁止します。

📣短所は主観的です。うまく生かすと魅力になることも、長所になることもできます。動画に紹介されたスタイル中で「こっちの方が良い」とか「これが気に入る」ではなく、自分のある部分を補ってくれたり強調することを理解していただき、活用していただけたらなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました