スキンケアしながらおしゃべり!休止中何してた?

美容動画

Instagram↓
http://instagram.com/motyasopotya

こんこんちわ!もーちゃそです。
毎度毎度こいつはホンマに何回も何回も勝手に休止しやがって
そんな言葉何度も耳に届いてます。ごめんなさい🙏

動画の中ではしっかり言えなかった部分もあるので
少しお話させていただけたらなと思います。
デブのこんな話興味ないよって方は概要欄をお閉じください。

私自身小学生から中学まで不登校を経験しています。
過去のことと今回の学校を辞めることについては
あまり関連性はありませんが、
自分自身のモチベーションの波?というのが激しくて
自分でも何が何だか分からなくなることが
よくあります。プライドが高いのになにかをやり遂げるのが苦手で、そんな自分に自暴自棄になることがあります。
人に何かを相談するのが苦手で一気に爆発してしまうということが何度かこれまでもありました。
ただただ自分自身が弱くて自分の都合のいいように逃げすぎているだけですが、
そんな中でも高校生活サボりながらもギリギリで卒業して
専門学校に入って今まで自分が過ごしてきた生活とは180度違う人達に出会いました。
入学して初めましての人達の中で自分がどう思われてるとか、浮いてないかなとか、そんなことを考えて生活してる間に
自分が消えていく気がしました。
私自身が過去の経験から女子の集団がとても苦手です。
普通に女友達もいますが、ほんとに女子!って感じの友達はいないので入学して、みんながみんな今まで付き合ってきた友達たちとは違う人種で、戸惑い、努力することに疲れました。
寝れない、寝れない、起きれないのが怖い毎日毎日寝れない日が続いて平均睡眠時間が2時間半になっていました。胃が痛い頭が痛い、寝れない、めまいが止まらない、人が怖いそんな中で動画内で喋った通り学校の駐輪所まで着いて動けなくなりました。過去の経験があるのでこのままでは落ちていくいっぽうだなと思い精神科を受診しました。
先生から言われたのは睡眠障害と自律神経の乱れからくる胃痛、頭痛、めまい、不安症、まとめると自律神経失調症です。
初期段階は強い頭痛薬と胃薬、安定剤、睡眠導入剤を使ってましたが、
今は安定剤と睡眠導入剤に薬が減って落ち着いてきています。
何だかどんな感じだったのかとかすごく難しいくて文章にしても何を言っているのかどんどんわからなくなってきましたが
また動画で過去の事とか上手く話せたらいいなと思います。
そんなこんながありましたがなにか自分を見つけるまでYouTubeを頑張っていきたいなと思ってます。
応援してくれることがほんとに毎回励みになっています。
ありがとうございます。
今後とも波のある投稿頻度になることもあると思いますが、応援していただけたらなと思います。
私的な話失礼しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました