アラフィフ&アラフォーの為のスキンケア術!ハワイ(hawaii)在住NorieGreenが日本未発売、おススメ神コスメもご紹介!

美容動画

こんにちは。
ハワイ在住12年のノリエ・グリーンです。
コスメ&美容ライター、アナウンサーです。
いつもYouTubeチャンネル「ハワイ大好き」をご覧いただきホントにマハロ!
自身のハワイ生活と、取材やお仕事を通して好きになった、
ハワイのおススメしたいもの、場所、そして日本未発売コスメなどなど動画でご紹介しています。
テレビの仕事を長くしてきましたが、すっぴん!での撮影は初めてです!(笑)。
アメリカ、ハワイでコスメライターとして仕事をしてきた中で多くのメイクアップアーティストや美容家たちから様々なことを学ぶことができました。メイク方だったり、スキンケアや美肌の知識だったり・・・。
そんな美容に関する多くの事のなかから、日本のみなさんにもおススメしたい、シェアしたいと思うことを今後もご紹介していけたら良いな、と思っています。今回はまずスキンケアのためのおススメをいくつか。私が普段の生活の中で使っている日本未発売コスメ、毛穴を隠す神コスメなどなど、ご紹介しています。
ハワイ発、皆さんの綺麗道への参考になれば嬉しいです。

Norie Green with Warmest Aloha!

🌈followお願い致します。
Instagram https://instagram.com/noriegreen
ALOHA★GIRL ノリエグリーンのアロハコスメライフ
https://alohagirl.me/special/N712b353

コメント

タイトルとURLをコピーしました