女医のリアルスキンケア❤️ゼオスキン/エンビロン/リビジョン医療専売コスメを

美容動画

#女医 #スキンケア #エンビロン #ゼオスキン #リビジョン

今日は私のスキンケアをご紹介します!
その中でも今回はクリニックでしか買えない化粧品をご紹介しようと思います❤️

⭐️ゼオスキン

・ジェントルクレンザー
洗顔。肌タイプごとに3種類ある中の一つでこれはオールスキンタイプ向け。さっぱりつるっとする。
・エクスフォリエーティングポリッシュ
小鼻の黒ずみが気になる時
マグネシウムクリスタルが皮脂よごれを取り除く
・バランサートナー
これは二本目を使っている化粧水。
グリコール酸が配合され、phバランスを酸性に傾けて次のスキンケアの浸透をアップする。

・デイリーPD
光老化ケアの美容液。ゼオスキンで一つ買うならこれ。
パルミチン酸レチノールとビタミンEが光老化の酸化ダメージからお肌を守る。
私は最初使った時少し皮が剥けた気がします。

・RCクリーム
美容クリーム
先ほどの美容液と同じでパルミチン酸レチノールが入っていて光老化をケアしますが、先ほどの美容液は保湿感がほぼないのに、これはバリア機能を強化して乾燥しないようにしてくれる。

・ミラミン
これは顔を白くするクリーム。
4パーセントのハイドロキノンとグリコール酸が入っている。朝と夜使っていい。
5ヶ月ほど使ったらハイドロキノンが入っていないものに変えましょう。

・Wテクスチャーリペア
これは注意!!皮が剥けます!!!
すぐ肌に浸透するレチノールが入っていて、毛穴ケア目的にたまに使います。1回塗ると2日後くらいに皮がボロボロ剥けてくるので大事な用事がない時に使います。

・サンスクリーンプラスプライマー
UVA,UVB、ブルーライト、近赤外線から保護する

⭐️エンビロン
・C-クエンスクリームプラス
エンビロンの最高峰エイジングケアライン。
紫外線ダメージを受けた肌をすこやかに保つ高濃度ビタミンAに加えて、ブルーライトや赤外線からも肌を守るInfraguard®をエンビロンで初めて配合。
これもパルミチン酸レチノール、脂溶性で浸透力の良いテトライソパルミチン酸アスコビルが入っています。

⭐️リビジョン
シワケア
ペプチドの有効性にいち早く注目した実績のあるリビジョンスキンケア社は、20種類以上のペプチド成分の特許を取得しています。

・C+コレクティングコンプレックス 30%
ビタミンC30%配合高濃度ビタミンC美容液

アスコルビン酸テトラヘキシルデシル という安定なビタミンCが入っている
MelaPATH™テクノロジーは、電子機器からの青色光によって引き起こされるフリーラジカルによる損傷との戦いを支援します。

・ユースフルリップ
顔は全部ケアしているのに唇はリップクリームぐらいですよね?このリップは唇のアンチエイジングを目的としています。
ティント使って色素沈着だったり、唇のボリュームが落ちてきたり、、、
ボリュームと輪郭の外観を補充してくれるリップです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました