天照流メイク理論で早く上達する!メイクアップアーティストのメイク講座1 【自分に合ったノーズシャドウ ハイライトの入れ方5選 鼻根編】

美容動画

0

ご視聴ありがとうございます。
このチャンネルを作った時に、メイクチャンネルで行なっているメイクを細かく解説したいと思っていました。
でも、メイクの前に、肌が荒れていたら、食生活が乱れていたら、と考えていたら、当初の計画から脱線していってしまいました。
これからも、料理、スキンケア、健康に関しての動画も作りたいと考えていますが、それと同時に気が向いた時に、メイク講座も作っていこうと思いました。

メイクは、すごく奥が深くて、一つ一つの作業を細かく解説をしていこうと思ったら、何日も話せるくらい、沢山の理論と計算があります。
今回は眉間のシャドウとハイライトでしたが、色の選択の方法も、ブラシの選択の方法も、ぼかし方も、説明できていない事だらけで、でも、全てを説明しようとしたら、何百時間、何千時間となってしまうので、最初の方は説明不足な部分もあると思いますが、一つ一つ、丁寧にお話しできたらと思います。
普段のメイクでも役立つ方法から、メイクアップアーティストのお仕事として、現場で直接役立つ知識が身につくように、細かくお話しできたらと思います。
みなさんが、メイクで悩んでいる事、知りたい事などありましたらコメントください。

今回参考映像として使った色々なメイクのチュートリアリはメイクチャンネルに公開しています。

メイクチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5xtPacH_bYTrtTW_aG0vlw
DIYチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrsiQY6o_f8KIqH7GvedREg
音楽チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnhcuJRb_F0_YZKuHta4ZbA

インスタグラム
https://www.instagram.com/amaterasueve/
楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/amaterasueve/

コメント

タイトルとURLをコピーしました