【RAXY】2021年1月号開封【スキンケアセレクト】

美容動画

0

RAXY1月号が届いたので早速開封してみました。
スキンケアセレクトなのでメイクアップセレクトの中身とは異なります。
合計7つ(プラスワンアイテムがあったので8つ)入っていました。

※さらっと写真を載せているだけなので気になる方は各自検索よろしくお願いします。

①雪姫輝肌 千代寿フェイスマスク
┗3枚入り。乾燥しているので重宝しそう。気に入ったら店頭で買う。

②N organic モイスチュア&バランシングローション トライアルサイズ
┗お高めの化粧水&美容液。普段プチプラなのでここぞというときに使おうか。

③NIVEA ナチュラルカラーリップ ブライトアップ チェリーレッド
┗保湿大事。うれしいがリップクリームはいろいろすでに持っていて使い切れていないのだ。困った。

④⑤SALON LADY クレンジングクレイシャンプー&密着ツヤぷるクレイヘアマスク
┗シャンプーとコンディショナー?キャップついているし最後まで絞り出せそうなのでトラベルアイテムとしていいかも。香りはパンテーンのスーパー モイスト スムースに似ている感じ(※個人の意見です)

⑥DHC 薬用ディープクレンジングオイル ミニサイズ30ml
┗現在使っているクレンジングが終わったら使ってみたい。

⑦DASHING DIVA マジックプレス Dewy Gray
┗開封時から苦戦したヤツ。実は付け爪初挑戦だったのでよくわからなかったが本当の初心者でも装着はできた。ただし長い爪に慣れていないせいでタイピングがうまくできない。(現在左手のみ装着)→爪切りで切るという発想がなかった。そもそも切れないものだと思い込んでいた。切ってみたら簡単に切れる!タイピングがしやすくなって今うれしいが、断面が鋭くなったので引っ掻かないように気を付けたいところ。寝る前には外そうと思う。もったい気がするが、今のままで出勤したら「なにこいつ」と思われそうで怖いのだ。初心者でも付けられるのでいいかもしれない(開封とサイズ探すまでが大変)

RAXY(ラクシー) |楽天が運営する美容メディアサイト
RAXY(ラクシー)はわたしをもっと好きになる。をコンセプトにコスメやメイク方法などの美容情報やキャンペーン情報を発信する楽天の美容メディア。RAXY Styleの記事や各種公式SNSを通して美容に関するトレンドや新商品コスメ情報をお届けします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました