【時短メイク?】毎日の化粧を楽にするとっておきの方法がコチラ

美容動画

0

今回は、毎日の化粧を楽にしたいとゆいちゃんがパックンに悩みを相談しているよう。。
毎日の化粧が面倒と感じている女性も多いかと思います。もっと時短メイクはないかな?と探している方も多いかもしれませんが、パックンはそんな女性がひっくり返るような斬新なアイデアで問題を解決してくれそうです。
※時短メイクを本気で探している方はこの動画を見ないでください。

パックンチャンネルをご覧頂きありがとうございます!
このチャンネルでは、アカパックンという商品のアニメ版を放送中です。
日常の「あるある」や、「わかるわかる」といった誰でも経験したことのあるような内容をゆるっと放送しています。

あなたの悩みもパックンが解決してくれるかも?
毎週火曜金曜の20時に公開していきますので、ぜひチャンネル登録をお願いいたします。

また、動画最後の写真「アカパックンを探せ」の答えはTwitterにて公開していますので合わせてフォローお願いいたします。

【公式Twitter】
https://bit.ly/3gOdgVu

Instagram、TikTokでもアカパックン情報公開中です!
【公式Instaglam】
http://bit.ly/3mkwD9Y

【公式TikTok】
http://bit.ly/3actMx7

■第一話はこちらからご覧いただけます
社会人あるある「上司が仕事を押し付けてくる時の対処法」

【自粛生活あるある】甘いものをやめる画期的な方法を考えてみた!

【設定】
ゆい(24歳 OL会社員 独身)
パックン(男の子?)
ある日、湖の近くを考え事をしながら歩いていたゆいがパックンを見つけ、そこから二人の生活は始まった…
お風呂にプカプカ浮かぶパックンと、会社生活で悩みの多いゆいのゆるふわなチャンネルです。
あなたの悩みもぜひコメント欄に書いてくださいね!

#時短メイク #楽に #毎日メイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました