究極のお助けコスメのご紹介です!! 漢方でも使割れるハトムギから生まれたスキンケアが、これからの時期の、日焼け・ほてり・ニキビ・乾燥・毛穴などが気になった時にめちゃ便利!!ぜひお手元に1つ!!!

美容動画

日差しも強くなり、日焼け・ほてり・ニキビ・乾燥などが気になる季節になりました。〝あっ、ヤバイ…〟と、思った時にお役に立つお助けコスメがあります。
この度、ご紹介するのはハトムギから生まれたスキンケア!!

【その1】
47年のベストセラーコスメ▶︎▶︎▶︎11年ぶりにリニューアル発売する・・・『薬用スキンコンディショナーエッセンシャルN』
◆今回、初めて『オーガニックハトムギオイル』を配合いたしました。世界遺産『白神山地』の麓で有機栽培されたハトムギを脱穀・精白してすぐに抽出する事で、温度や湿度などの環境による劣化から守られたフレッシュなオイルすることが出来ました。そのオイルを配合することで、有用成分を高濃度に含むことができるようになった事で、現〝スキコン 〟を上回る、こんな良い変化が生まれました。
①まろやかな肌あたりになり、『ハリ』『ツヤ』が期待できます。使い心地が『さらさら…後…しっとり』と、あと肌の満足感がグーンとアップしました。
②セラミド生成が格段にアップしました。お肌のうるおいを守っているセラミド生成がアップすることで、肌細胞を元気に保ち、肌トラブルの起きづらい肌へと導いてくれます。

【その2】
海洋深層水・スパ水・ハトムギ配合でおなじみの『ブランコンフォールシリーズ』に、ジェルが仲間入りしました。ひんやり冷たい使用感のジェルの大きな役目を2つご紹介します。
①うるおいラッピング処方・・・ひんやりジェルがみずみずしく伸び広がり、ピタッと密着!!お肌のうるおいを逃さず、しっとりキープしてくれます。
②ナイトケア処方・・・その日の肌ダメージを寝ている内にリカバーしてくれます。朝までパックしたようなうるおい感は、朝のメイクのりをアップさせること、間違いありません。

みなさん、いかがでしょう!!! 健やか肌のために、毎日のお手入れにお使いいただければ、使用感と安らぎの香りで、1日のお肌と心のお疲れが癒されますよ〜。また、〝あっ、ヤバイ!!〟という、肌トラブルの時のお助けコスメとしても、お役に立ちます。是非一度店頭にてお試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました