素肌美人を目指したい!スキンケア・栄養・メイクの話【ドテラ】25歳ママの美容術

美容動画

雪音チームはこんなチームです
☑︎登録後製品が届いたら1つ1つレクチャー(zoomまたは対面で1時間ほど)
☑︎チーム限定グループライン(希望者)
☑︎伝えていきたい人向けグループライン(希望者)
☑︎トップリーダー運営グループライン
☑︎個人ラインでいつでも相談質問
☑︎メンバー限定YouTube動画あり
愛用のみ、伝えていきたい人、どなたでも心地よく。そして丁寧に。ノルマなどもありません。一人一人に合った取り入れかたです。

🌿ふつうのママが薬に頼りすぎず健康的に楽しく暮らしていくためのブログ
https://pono-yukine.com/
↑まずは5つの簡単動画をチェック♩

🌿公式LINEからお気軽にご相談ください。
https://lin.ee/mDsyeZk

ーーーーーーーーーー
ドテラは会員制です。店舗を置かない分、正しくオイルを使ってもらうために会員によって伝えられています。紹介者さんをお探しください。
会員登録することで安く購入できます。
またAmazon等で売られているドテラ製品を購入するのはお控えください。会員価格よりも安く販売されていることが多く、品質の保証ができません。
非会員で購入する場合は、WA会員に案内してもらってください。小売価格で購入できます。
このYouTubeはドテラ社のエッセンシャルオイルをPRする目的で利用しています。
ーーーーーーーーーー
ドテラ5年目のWA
「もっと自由に思うまま生きられる人を増やしたいから」ドテラを真剣に伝えています。つまり「自分に優しく自分を大切にする」ことなんです。
病気になる前に、心に限界が来る前に、イライラして誰かに当たる前に、人生を諦める前に、できることがあります。「自分のために何をしてあげられるだろう?」を実践できるツールだと思っています。

「不自由」な未来も「自由」な未来も自分次第。自由は自分を大切にすることから♡を日々伝えています。

ドテラのようなメディカルな使い方・自然なお手当てに興味がある方、体験してみたい方、カウンセリングの希望など、お気軽にお問い合わせくださいね。

※動画での使い方はドテラの純粋さだからできることです。
※エッセンシャルオイルはメーカーによって用途や目的が異なります。他社さんのオイルは、注意事項などを確認して用途を守って使ってくださいね。
ーーーーーーーーーー
[公式LINE]
https://lin.ee/mDsyeZk
[Instagram]
健康美について発信
https://instagram.com/yukine_pono_
[blog]
ドテラの仕組みやクラフトなど様々なことを載せています。
https://pono-yukine.com/
[Webサイト]
https://lp.pono-yukine.com/
[会員登録]
インスタのDMからお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました